error 1962 デスクトップ エラー1962 ウィンドウズまで進まない

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)でエラー1962が表示され、ウィンドウズが起動しない問題について質問です。
  • エラー1962が表示されると、デスクトップが起動せず、画面には「No operating system found. Press any key to repeat boot sequence.」というメッセージが表示されることがあります。
  • このエラーは、ハードドライブの接続が正しくない場合や、ハードドライブの不良、BIOS設定の問題などが原因とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

error 1962

デスクトップ エラー1962 ウィンドウズまで進まない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

急ぐなら、PC本体を買う。HDDを交換するより早いので。

Izaki-11
質問者

お礼

購入しました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2
回答No.1