• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネット

インターネットが繋がりにくい。途中で切れる。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1181/3455)

回線がわかりませんが、私はADSLを使っていた頃は夕方など混み合う時間帯は結構低速になり、中々リンクが取れないことがありました。 現在は光なのであまりそのようなことはないのですが、接続が遅いときはリンク速度が低下していることが多いので、気になるときは一度ルーターを落とし、改めて電源を再投入すると IPアドレスが替わり早くなることがあります。 ルーター再投入の例 DN:6.5Mbps, UP:60.5Mbps → DN:20.2Mbps, UP:83.8Mbps

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1169/2599)

他の機器もインターネットが繋がりにくい。ならインターネット接続機器、回線に原因あり、 他の機器が良好ならその機器に原因ありですね。 その機器しかインターネットを利用していないなら 専門家に相談をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

質問は何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

PCの再起動とかしても治りませんか? 他のスマホとかも同じく繋がりにくいですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (768/3115)

  そうですか、大変ですね  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!