• ベストアンサー

神戸牛のおいしいお店とお勧めのスポット

yzsmileの回答

• yzsmile
回答No.5

こんにちは。 当方は行ったことがないんですが、 ホートアイランドにある「桜井」という神戸牛専門店が美味しくて評判だと聞きました。 お客さんの中には有名人がいるようです。 ゆず・アントニオ猪木さん・・・など。 ランチコースもありますし、ディナーコースもたくさんあるそうです。 満足するみたいですよ! 夜景も綺麗ですのでオススメします★

pinga2003
質問者

お礼

返答ありがとうございます!! 早速、桜井のホームページに行ってみました。 お得なコースもあるんですねぇ。 牛ロースのにぎり寿司もあるんだぁ、などと見入ってしまいました。 参考にさせて頂いて旅行を楽しんでこようと思っています。 本当にありがとうございました。