• 締切済み
  • 暇なときにでも

メディアプレーヤー7を6.4に戻したい

メディアプレーヤー7をインストールしたのですが、あまりにも重すぎるので6.4に戻したいのです。 アンインストールの方法を教えていただけませんか? 関連づけを6.4に直せばよいのは判っていますが、メディアプレーヤー7そのものは抹消したいのです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • haporun

別にアンインストールしなくても、ver6は動きます。 ver7のオプションで、拡張子登録をすべてオフにして、 ver6のオプションで、拡張子登録をオンにすればOK。 ver6は軽くていいのですが、味気ないのが弱点。 たまにはあの面白い画面を見ながら、MP3を聞きましょうよ。