• ベストアンサー

okwaveについて

ここの質問掲示板はYahoo等みたいに質問をクリップすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

一昨年ぐらいまでは、「お気に入り」機能があったのですが、去年の初めのうちのリニューアル時に消えてしまいました。 去年は何度かOKWaveのリニューアルがあったのですが、そのたびに使いにくくなり、ユーザーも減ってしまっていると思います…。(質問者・回答者ともに。)

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

はい

dhtfyjh
質問者

補足

どのようにすればいいのですか?