印刷が上手くできない

このQ&Aのポイント
  • 体験版で利用していますが、印刷プレビューでふでまめのロゴが入り、ちゃんと印刷できません。
  • 何か設定しないといけないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が上手くできない

体験版で利用してますが、印刷プレビューでふでまめのロゴが入り、ちゃんと印刷できません。何か設定しないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

体験版(無料)だから機能制限があるのではないでしょうか?

KZfile2021
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます 10件は続けて印刷できないとは書いてあるのですが、ロゴが入ってできないとは書いていなくて… 体験版でできることがどこまでなのか調べてみます