• ベストアンサー

OKWAVEにデスクトップに(マーク)を付けたい。

OKWAVEにデスクトップに(マーク)を付けたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは okwaveのマークにはならないですが そのままこのサイトのURLを開いて デスクトップにドラッグすれば デスクトップにショートカットのアイコンが出来ます。 chrome、explorerか判りませんが アイコンはそのままで名前が入ります。 名前を変えることも出来ます。 下記サイトが判りやすいです。 https://color-variations.com/site-icon

intoro93
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• no_account
回答No.3

デスクトップにOKWAVEのページへのインターネットショートカットを置きたいという事でしょうか? 使用しているwebブラウザソフトによっても操作の方法が異なります WEBページのショートカットをデスクトップ画面に作成する方法 – パソコン市場サポート https://www.mediator.co.jp/support/archives/1916

• hiro_1116
回答No.2

どういうことをやりたいのか、分かりやすく書いてください。

• MACHSHAKE
回答No.1

サッパリ意味不明です。 もっと具体的に万人が理解出来るように投稿してください。