LAVIE Tab E 10FHD2(Android 9)でのユーザーの追加方法は?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD2(Android 9)でのユーザーの追加方法を教えてください。
  • 所有者として表示されるが、新たに妻をユーザーとして追加する方法が分かりません。
  • タブレットを複数ユーザーで利用したい場合、どのような設定が必要でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

TAB E(Android 9)ユーザーの追加方法

LAVIE Tab E 10FHD2(Android 9)でのユーザーの追加方法を教えて下さい。 最近購入したタブレット初心者です。 所有者として自分の表示はあるのですが、新たに妻をユーザー追加する方法がわかりまさん。 私と妻で、このタブレットを、ユーザーを変えて環境を区分けして利用したいと考えています。 アカウント→複数ユーザーで、所有者として自分の表示はあるのですが、その下には+キッズモードを追加の選択のみがあります。 また、その下には、ロック画面設定が有るのみです。 他の事前設定が必要でしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

マルチユーザー機能は使えないとの投稿があります、サポートに問い合わせてください。 https://okwave.jp/qa/q9717528.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel