筆まめVer31 敬称の一括変換のやりかたをご教授下さい

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31の敬称の一括変換の方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer31で敬称の一括変換を行う手順を教えてください。
  • 筆まめVer31を使用して、名前の敬称を一括変換する方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

(筆まめ)敬称の一括変換

筆まめVer31 敬称の一括変換のやりかたをご教授下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• emsuja
回答No.1

一覧表を表示させて「出受・一覧表表示」を選択すれば個々の名簿に対して「敬称」セルをクリックすればドロップダウンが表示されてその中の敬称をクリックすれば変更は可能ですが一括変換の機能はなかったように思います。