- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックスペースとエンターキーが効かない)
バックスペースとエンターキーが効かない
このQ&Aのポイント
- バックスペースとエンターキーが効かなくなりました。対応方法を教えてください
- Lenovoのノートブックでバックスペースとエンターキーが使えなくなりました。どうすれば直せますか?
- バックスペースとエンターキーが利用できない問題が発生しました。解決方法を教えてください
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.4
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 一番良いのはLenovoに問い合わせを行い、修理または調査を依頼する事です。 デバイスマネージャーを起動してキーボードのデバイスをアンインストールしてパソコンを再起動させてみてください。 キーボードを自動で認識しドライバも自動で読み込まれます。 もし、直ぐにパソコンを送れない(手放せない)場合は、USBキーボードを接続してバックスペースとエンターが利くか試してみてください。 下記URLで他に使えないキーが無いか確認してみてください。 https://anysweb.co.jp/keycheck/ https://www.onlinemictest.com/ja/keyboard-test/
- tmys10
- ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.3
Windowsロゴキーを押し、アプリの一覧 > Windows 簡単操作 > スクリーンキーボード
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.2
まずは エアーダスターで https://www.askul.co.jp/s/03-0302-0302004-03020010002/ キーの隙間から 吹いてみる 駄目ならUSBキーボードや Bluetoothキーボードなどを 接続する。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
それはハードウエアの故障っぽいので、Lenovoに相談する。