• ベストアンサー

Android画面をPCに表示させたい

スマートフォン(Android)の画面をパソコン(Windows10)に表示したいと思っています。 FireTVStickを持っていますがこれでやれないものでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://mobile9.jp.net/win10-android-miracast/ この手順で、できるそうですが・・・・

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。