• ベストアンサー

下書きとかいう機能はなくなったのですか?

下書き

• 102436
  • お礼率98% (480/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは はい、この形式にリニューアルされたときに なくなりました。 便利だったので残念ですが・・・。

102436
質問者

お礼

便利だったんですよね。ちゃんと文章なりたっているか確認できたみたいですし。いきなり投稿なので、読み手に伝わるか確認した方がいいと思うのですが。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

昔は見かけていたけど現在は選択できません、一度も利用した事は 無いです。

102436
質問者

お礼

利用されていないのですね。無くなったみたいですね。ありがとうございます。