• ベストアンサー

スマホのホーム画面によくかける電話番号を置く

スマホ:富士通 F-41A(Android) キャリア:docomo ホーム画面によくかける連絡先(家族)を置いてあったのですが、 それが誤って削除してしまいました。 新たに置きたいのですが、その方法が分からなくなってしまいました。 どなたか教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

https://www.fmworld.net/product/phone/f-41a/pdf/1/f-41a-guide.pdf こちらの8Pの右下に設定方法がありますので確認してみてください。

morinosatou
質問者

お礼

ちょっと前に同ページを見つけて設定したところです。 スマホを持つのは初めてなもので、うっかり削除したときは愕然としました。 ありがとうございました。