• 締切済み

Window10 : ファイル名を検索したい。

Window10 を使っています。 ある特定のフォルダ内のファイル名を検索したい場合どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4
  • furamanko
回答No.3

WizFileで検索したら https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/wizfile/ WizFile v2.06(18/11/14) インストールアプリ ファイル名で高速にファイルを絞り込み検索できるツール 無料 (寄付歓迎) 対応環境 : 64bit版を含むWindows XP/Vista/7/8/10 窓の杜から ダウンロード

• kteds
回答No.2

(1)タスクバーの「ここに入力して検索」に (2)フォルダ名とファイル名を入力すれば (3)入力結果が表示されますので (4)行ないたい処理をクリックすればいいです。

• aokii
回答No.1

ある特定のフォルダを開く→右上の検索欄に検索したいファイル名を記入して検索