• ベストアンサー

過去のヒットチャート

以前、「過去20年くらいにおけるその年のヒットチャートベスト10を知りたい」という質問に対し、どこかのHPが紹介されていましたが、これがベスト10ではなくベスト50くらい、あるいは過去20年における月別のヒットチャートなどがわかる方法、あるいはHPをご存知の方ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• don2
  • お礼率33% (40/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは☆ 30位までですが、かなーり細かく載っているページを見つけました^^ 良かったら見てみてください!

参考URL:
http://www.kajiyan-net.com/hitchart.htm
don2
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに探していたものとぴったりです。しかし、聞いてみるものですねえ。ここのパワーには毎回恐れ入ります。ありがとうございました。