• 締切済み

タッチ切れしたxperiaz3にマウスが接続出来な

タッチ切れしたxperiaz3にマウスが接続出来ず困ってます 検索して見つかった解決法の多くが強制終了してから繋いで起動だったのですがそれでも接続出来ませんでした他の方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Android OS は、元々マウス非対応だから使えません。 Windows CE を搭載する Windows スマホなら普通に USB マウスを接続したらドライバーなしで使えますが 同じく壊れた液晶修理は、携帯ショップへ、因みに修理 業者に持ち込みしてもスマホメーカーの著作権保護を理由 に修理して貰えませんので悪しからず… と言うより、著作権保護を理由に業者は、依頼を断っても 良いと日本の法律に明記されているので普通の業者は断り ますね?

• gokukame
回答No.1

マウスが接続とは何ですか? Xperia CompanionをPCにインストールしてUSBで繋いではどうですか?タッチ切れはショップに持ち込んで修理しか方法は無いと思いますが。