-PR-
解決済み

PhotoShop

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98219
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

本屋でPhotoShopの解説本を選んでたんですけど高かったので止めて家に帰る途中でPhotoShopの後ろにJが付いてるのと付いてないのがあったような気がしました、それって何が違うのですか?もし僕の勘違いだったらゴメンナサイ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Jが付いてるのは日本語版です。
でもJが付いてない解説本でも、キャプチャされてる画面ってたいていは日本語版ですね。
お礼コメント
noname#1050

ありがとうございます、スッキリしました
投稿日時 - 2001-07-01 23:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

普通は "Japanese Edition" …つまり「日本語対応版」
のことを指すはずです。国内の出版社から出ている参考書
なら日本語版を前提に書かれているはずですから、気にし
なくても大丈夫ですよ。
お礼コメント
noname#1050

なるほど、それなら日本語版って書いてくれたら良いのに・・・って思ってしまいました。とにかく分かってスッキリしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-01 23:38:30