• 締切済み

フェイスブックで出身高校が、登録できない。

フェイスブックで、「高校を追加」で、「県立」と入力すると、 10個の学校名しかでてこないのですが、11個目以降を表示するには、どうしたらいいのでしょうか?

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.3

県立を省き入力するか同じ名前の高校があれば選択します。

koneo
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 たとえば、「静岡県立富士山高等学校」の場合、 すでにこの語句で登録されている卒業生ばかりで、 富士山とか富士山高校でも正式名が出てきません。 「静岡県立富士山高等学校」のフェイスブックページは あるのですが。 「富士山高校」というのが表示されたので、しかたなくこれにしたといった感じです。

回答No.2

私はパソコン版のフェイスブックですが 何度やったのですがどうやっても正しい学校名は入力できませんでした。 ソフトのバグだろうと思い学歴の入力はあきらめました。

koneo
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 わたしは、WINDOWSパソコンとスマホのどちらもダメでした。

• hiro_1116
回答No.1

現在のFacebookの仕様を知らないのですが、下記の方法で登録することができませんか? https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7721254.html

koneo
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 一番下に、入りません。だめでした。