生理周期の安定度について

このQ&Aのポイント
  • 生理周期が2.3日前後で安定していると言えますか?
  • 生理周期の安定度について知りたいです。
  • 毎回生理が2.3日前後する程度なら周期は安定しているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

毎回生理が2.3日前後する程度なら周期が安定してい

毎回生理が2.3日前後する程度なら周期が安定していると言えますか?

• 妊娠

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 毎回生理が2.3日前後する程度なら、周期は安定していると言えます。 お身体に十分に気をつけられてください。