• ベストアンサー

寝屋川市駅で、カルディみたいなスーパー

すみません。 30年前に寝屋川に住んでましたが今は全く行ってません。 ちょっとした小さい小袋の日持ちのする物を買いたいのですがカルディは香里園だそうです。 寝屋川に明日行く予定があるのですが、なにか良いお店はありますか? おしゃれな紅茶とか、お菓子(小袋の)ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
petitcoucou
質問者

お礼

ごめんなさい。レスありがとうございました。 実はもう寝屋川を出てしまいました。