• ベストアンサー

時間差がありませんか?

質問に回答があった場合とかで回答があった事がメールで知らされる設定にしてる状態で。数件回答が入った場合にメールよりも先に本ページ内で既に付いた回答が表記されてませんか?BA選び終わった後にメールが届いたり通知のお知らせがあったりって事もあるのですが。システム的なものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 確かに皆さん同じ事を仰ってますね。 かなりのタイムラグがあるのは確実ですので システム上の問題点でしょうね。

nippletomomi
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

すごくあります システム的なものです ここだけではなくて様々なシステムでこのような状況が発生する事があります 発生しないシステムもあります

nippletomomi
質問者

お礼

まさしくこれ 今のあなたの回答がその状態です