• ベストアンサー

幻想水滸伝IV(海賊島)

本拠地船で海賊島にいく前なんですけど、パーティー が増えたんで誰にするか迷ってるんですけど、回復役の キャラって誰がいいか教えてください。ジュエルしか 紋章で回復できませんよね?

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_helmut
回答No.1

魔力の高い人だと、ジーンやビッキーが いいと思いますよ。ビッキーは早い時から 3つ紋章がつけれるようになりますし。 回復は水の紋章をつければ誰でも できますよ。(また回復魔法は、全回復 だったと思うので誰でも魔力関係なしに 全回復したと思います) 風の紋章でもレベル2で回復ができるように なります。 そんなにゲームの難易度は高くないので、 回復はアイテムでも間に合うような気もします。 好きなキャラを育てていくのもいいと 思いますよ(^^) ただ、魔力が高い人がいれば物理攻撃に強い モンスターや全体攻撃などがあってやりやすい かもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 自分の好きなキャラを育てることにしました。