• 締切済み

女性器のビラビラ

女性器のビラビラが大きくなってはみ出て黒くなるのはなぜですか?

みんなの回答

• aki43
回答No.4

色素の関係でしょ

• fujic-1990
回答No.3

体質もありますが、摩擦が原因のようです。  人間に限らず、刺激を与え続けると、防御のためにメラニン色素が集まって黒く・固くなり、また肥大化していきます。指などにタコができるのと理屈的には同じです。  プロフィールが見られなくなったので、質問者さんの性別が分からないのですが、女性ならオシッコをした時、早く終わらせようとしてゴシゴシこすっちゃいけないのです。軽く紙をあてて、自然に紙に残りを吸い取らせるという程度にすべきなのです。お母さんがそういう教育をすべきなんでしょうが…。  話が跳びますが(私の得意は動物系)、ハイエナという犬の仲間がいますが、これは女系で、オスの順位は全雌の下なのです。雌が10匹いれば、オスの最高位は群れの11番目となるわけです。自分の娘よりもはるかに下位となるわけです。  犬は挨拶代わりに肛門のニオイを嗅ぐのですが、ハイエナは上位者の股間を舐めるのです。群れの女王は群れの全員からしょっちゅう舐められるわけで、とんでもない(オスと間違えられる)状態になるのだそうです。  人間はそこまで行きませんし、たいがいの女性がそうなるのですから、気にしないことです。

noname#245499
noname#245499
回答No.2

形は人それぞれだからはみ出るのはわからんけど 摩擦で黒くなりやすいって聞いたことあるから パンツの種類を変えてみたら黒さ抑えられそう

• tom900
回答No.1

大きさはひとそれぞれなので、全ての女性が大きくはみ出している訳でもありませんが、思春期を過ぎると大きくなるのは確かです。 その理由は、そうなるのはホモサピエンスだからとしか言いようがありません。 黒くなるかどうかも個人差がありますが、黒ずんでくるのは色素沈着ですから仕方が無いことです。