マカフィーリブセーフの契約更新を無効にしたが、反映されない理由と無効の確認方法

このQ&Aのポイント
  • マカフィーリブセーフの契約更新を無効にしたが、アカウント情報に反映されず、残り日数が表示され契約が有効となっている。無効の確認方法を教えてください。
  • 数日前にマカフィーリブセーフの契約更新を無効に設定しましたが、アカウント情報の画面には反映されず、残り日数が377と表示され、契約が有効と表示されています。無効の確認方法を教えてください。
  • マカフィーリブセーフの契約更新を無効にしたが、アカウント情報には反映されず、契約が有効と表示されています。無効の確認方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マカフィーリブセーフについて

契約の自動更新が有効になっていたので数日前に自動更新のセットアップ画面で無効にしたのですが、アカウント情報の画面に反映されておらず残り日数は377と表示され、契約は有効と表示されています。無効の確認方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー