• ベストアンサー

iPhoneのLINEで特定の人からの着信だけ音を

iPhoneでLINEを使っているのですが、特定の人から着信があったときだけ音を鳴らす設定はできないのでしょうか? webを検索したところ、その人以外の全ての人の着信音をOffにするという方法が出ていたのですが、少し古い記事だったので、最新版のLINEならできるかもしれないと思って質問させて頂きました。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

今も変わっていないと思います

hiro_1116
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。