• 締切済み

質問の投稿時について

Tmediaがサービスを終了して強制的に、OKWAVEに移行しましたが、 こちら、質問投稿時にワンクッション置く、確認画面は出ないのでしょうか? 実際の投稿時に、改行がどのように表示されるか確認して、 見やすいように今まで調整していたのですが。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

確認画面は出ないです。 使いにくいです。

• ngwaver
回答No.1

>質問投稿時にワンクッション置く、確認画面は出ないのでしょうか? 出ません。 >実際の投稿時に、改行がどのように表示されるか確認して、 >見やすいように今まで調整していたのですが。 スマホでは一行の文字数が機種によってかわりますので、パソコン用に調整しても読みづらくなる場合がありますので、調整しない方が良いと思います。