• ベストアンサー

V系のファッションについて

今度ゴシックV系のバンドを新規結成しました。 顔合わせをしますがどっちがゴシックぽいか悩んでいます。 Tシャツ(スカル) と黒ワイシャツ です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

普通にゴシックの意味を考えると、ヨーロッパっぽいデザインの黒い服の方がゴシックだと思います。 MALICE MIZERは神!みたいな人たちとバンドを組むならこちらの方が印象いいんじゃないでしょうか。 現代のメタルとかビジュアル系を通過するとTシャツにドクロが印刷されたものになるのかもしれません。 演奏力を買われたロック兄ちゃんという感じで行きたいならこっちでもいいかも。

bloodvampire
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! MALICE MIZERは神ですよ!