• 締切済み

リファビッシュスマホの電池について

リファビッシュ品のスマホを購入しようと思います。 電池は新しい物と交換できているのでしょうか していない場合は、新品と比べ電池の持ちが悪くても致し方ないと諦めるしかありませんか

みんなの回答

• aki43
回答No.2

3~4年物ならBAT大分使ってるので 減り早いかもリファビとBATは別なので確認した方が良いですよ

• ngwaver
回答No.1

>電池は新しい物と交換できているのでしょうか ものによると思います。 >東京していない場合は、新品と比べ電池の持ちが悪くても致し方ないと諦めるしかありませんか はい。