乗換版自動アップデートからWeb筆まめに切替したい

このQ&Aのポイント
  • 現在、筆まめの乗換版自動アップデートSを利用中ですが、Web筆まめに切り替えができるのでしょうか?
  • 乗換版自動アップデートSは契約して1月しかたっていません。
  • 続けて利用することができるのか、切り替えの手続きは必要なのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

乗換版自動アップデートからWeb筆まめに切替したい

現在、筆まめの乗換版自動アップデートSを利用中ですが、Web筆まめに切り替えた場合、途中で切り替えができるのでしょうか? 乗換版自動アップデートSは契約して1月しかたっていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに直接問い合わせる方が良いように思います。 マイページから製品を選び、その中のQ&A(どれでも良い)を選ぶと、この説明で解決できなかった場合はこちら、というような連絡用ボタンがあるはずです。