• ベストアンサー

膣内の敏感さを、体の部位に例えるとどこ?女性限定

膣内にはあまり神経がないといいますが、体感として、膣癖の敏感さは、身体のどこを触った時に似てますか? ひじは鈍感ですが、ひじの内側は過敏というように、身体の部位で過敏さは違いますが、どこに当たりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

掲示板の機能に、質問時に性別を限定する機能が実装されたら良いですね。 と言うことで男性ですが。 膣内に限らず、例えば体感として、「ひじ」を触った時に似ている身体の他の部位わかります? 私はわかりませんが、無理やりどこかに似させる事に無理があると思いませんかね。

20191129
質問者

お礼

関連するQ&A

  • 亀頭を敏感にしたい。

    亀頭を敏感にしたい。 子供のころの包茎時代のように痛いくらい敏感にしたいのですがどうしたらいいですか? 膣の温かさもわからないくらい鈍感です。

  • 亀頭を敏感にしたい。

    亀頭を敏感にしたい。 遅漏,膣内射精困難症で悩んでいます。 様々な方法を試してきまして、今では1時間以内でイケる日も出てきました。 しかしまだまだパートナーに負担をあたえてます。 そこで、自分なりに原因と対策を考えたのですが、自分はムケているのですが 亀頭の感度が非常に鈍感です。そこで、亀頭を敏感にしたいのですがいい方法はありますか? ハンドクリームを塗りコンドームをかぶせてから寝るという対策をとっています。

  • 膣内に神経はあるの?

    今まで何度か、医師が膣内に神経はないから奥が感じるというのはおかしいと聞いたことがあります。あんなに小さな膣で子供を産むんだからとも聞いたことがありあますが、でも産んだ人達の多くが今までで一番痛い・凄く痛いと言っていて矛盾します。私も実際体験した人数は少ないけど付き合った彼女達は、Gスポットや膣口付近を指や口や陰茎で刺激すると気持ちよかったり絶頂を感じてる発言やオナニーをする女もいます。ここを見ていてもそうですが。 私の彼女の一人は、前の彼と大きさが合わなかったのか下手だったのか子供を産む前はセックスすると毎回痛かったけど、子供を産んでからは膣内が伸びたせいか突かれると奥が気持ち良いといってました。 実際に膣内に神経があるのか?あるならどの部分まであるのか、それともないのか知りたいです。

  • 膣内射精

    夫が膣内で射精できない人のようです…。 いつも最後は自分の手でしごいて射精します。 昨日久しぶりにセックスしたのですが、 中に出してもらおうと膣をしめてみましたが 中に出せたのかわかりません…。 中に出してたら後で膣から洩れてきますか? 洩れてこない事もあるのでしょうか? 昨日は手でしごいてたのですが、射精しなかったようです。 射精しないで終わっても身体的に大丈夫なんでしょうか? 射精しないで終わったのは今まで出初めてなので どうしたのかな…と心配です。 射精しないで止めても男性は満足できますか? それともどこかの段階で射精したけどいつもより早く イッテしまって中に洩れた事を妻に言えないとかってありますか? 私は妊娠希望で中に出して欲しいのですが 膣内射精障害だと中に出してもらうのは難しいでしょうか?

  • 身体が敏感で悩んでます。これは普通でしょうか。

    20歳です。身体が敏感で悩んでます。まず友達に身体をつつかれたりすると身体がビクってして「ひゃんっ」など変な声が出てしまいます。また、少し長く触れられると濡れてきてしまいます。 また、彼氏と居て少し長くキスをされるだけで軽くいってしまいます。彼氏としている際もすぐいってしまいずっとビクビクして腰が抜けてしまいます。 友達といる時に変な声がでて変な人と思われなくないのとただ長く触れられただけでいやらしい気持ちになりたくないです。そして、彼氏としている時にすぐ言って腰が抜けてしまい自分から動いたり何もしてあげられないので嫌われたり引かれたりしないか不安です。鈍感になる方法はないのでしょうか。何かアドバイスを頂ければとお願いします。

  • 膣内で感じることが出来ません。

    クリトリスは、すごく気持ちいいのですが、膣内で気持ちいいと感じたことがありません。 どうすれば膣内でも感じれるようになるでしょうか? 中で感じないのでオナニーする時も、クリトリスを刺激してイっています。 それが癖になっているのか昔から他人(彼氏)の愛撫でイったことがありません。。。 自分での刺激じゃないとイけないのです。 オナニーし過ぎがやはりいけないのかなと思って我慢してても、 つい欲求に負けてしてしまいます。 最近、自分でしてる時にクリトリスでイきそうになったら中に指を入れて、中と外を同時に擦ってイったりしていますが中は全く気持ち良くありません。。。 オナニーの上手(?)な方法も教えて頂ければ嬉しいです!

  • 敏感すぎる彼女

    彼女がすごく敏感です。 胸を強く揉んだりしてもイクし、乳首を刺激してもイキます。 イク時は失神してしまいます。 30秒くらいで意識が戻りますが、そんなにイキやすいのでエッチ中に何度も失神するのでちょっと心配です。 彼女が言うには元々アトピーっぽいみたいです。見た目は全くそうは見えませんが、確かに関節の内側などは荒れた跡があります。 温泉も泉質によっては荒れてしまうくらい肌が弱いようです。 おそらく肌自体が敏感なのであれだけイクのだと思います。 こんなに敏感な人は珍しいですよね? けっこういるものですか?

  • 膣内膜症

    去年の夏、2年ほどものすごい生理痛(嘔吐することもあり、普通の生活は無理になる)に悩まされ続けた結果、産婦人科に行って来ました。その時に、生理痛の原因には二つあり、膣が成長しきれていない(小さい)か、膣内膜症だといわれました。その時内診はせず、お腹の外側からスキャナーのようなもので子宮を見た結果、他の人よりも数センチ小さいといわれ、それから約一年間、成長剤のようなものを飲んできました(成長させるため)。8月で一年になるのですが、まだ今でも薬を飲んでも痛みがあり(ひどくはないけれど)、もしかしたら膣内膜症ではないかと心配しています。長くなりましたが、ここで質問です。膣内膜症って何なんでしょう?手術をする必要はあるのですか?子供を産むことはできるのですか?まだ二十歳になったばかりなのに、内診もしたくないし、本当に気分が悪いです。

  • 膣内に突起現れますか?

    30代女性です。 行為の最中、高まってくると膣内(Gスポットあたり)にかなりの硬さのコリコリとした突起が出現します。 それが時々彼のものにぶつかってぐきっとなって 彼も私も痛い思いをします。 ぶつからず普通に動けている時、 彼のものが硬い時は全然平気で支障はないですが 硬さが足りない時にはこの突起がありながらぎゅうぎゅう締めつけられると痛い時もあるようです。 そこで質問なのですがこのような突起は膣でイける女性なら普通に出てくるものなのでしょうか?それとも珍しいことなのでしょうか? またこの突起は男性にとって不快なものなのでしょうか? 教えてください。とても気にしています。よろしくお願いします。

  • 中出しされると分かりますか?

    女性は膣内で精子を中出しされると分かるものでしょうか?温度的には差ほど変わらない精子を出されても分からないと聞いた事があります。加えて、女性器の感度のほとんどはクリトリスに集中していて膣は案外神経が発達していない。その理由は神経過敏だと出産の痛みに耐えかねないからと聞きました。これを聞くとなるほど中出しに対して感じないのもうなずけますが、どうでしょうか?