• ベストアンサー

膣内の敏感さを、体の部位に例えるとどこ?女性限定

膣内にはあまり神経がないといいますが、体感として、膣癖の敏感さは、身体のどこを触った時に似てますか? ひじは鈍感ですが、ひじの内側は過敏というように、身体の部位で過敏さは違いますが、どこに当たりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.1

掲示板の機能に、質問時に性別を限定する機能が実装されたら良いですね。 と言うことで男性ですが。 膣内に限らず、例えば体感として、「ひじ」を触った時に似ている身体の他の部位わかります? 私はわかりませんが、無理やりどこかに似させる事に無理があると思いませんかね。

20191129
質問者

お礼