• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDMIケーブルについて

HDMIケーブルついて テレビとG500と接続するんですが、ガイダンスにはG500のHDMIポートだけ表示されているので、規格がタイプAとおもいますが、サイズがタイプC(mini HDMI)にみえます。お使いの方いらしゃいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

G500に搭載されているHDMI端子は通常のサイズになります。MINI HDMIではありません。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ケーブル購入できます。m(_)m

その他の回答 (1)

• 回答No.2

XPから手軽に乗り換えるなら、Lenovo G510/G500を検討 https://ascii.jp/elem/000/000/871/871262/3/ 実売4~5万円台の格安PC「Lenovo G500」外観レビュー https://little-beans.net/review/lenovo-g500-01/ などを見る限りですが左側面にHDMI出力端子が見えますね。 通常サイズのHDMIポートの様です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。お手数でした。m(_)m