• ベストアンサー

ロシアンブルーがティッシュの上にのるあの投稿主

たしかkokesukepapaとか言う投稿主(&YouTuber?)で、そのkokesukepapaの飼い猫のすずまろがティッシュの上によく鎮座してティッシュをとる度に噛まれるといったのをよく見ますが、 その、kokesukepapaってしゃべり方が少し障害を持ってる人のしゃべり方ににてるので、もしかしたらなにか脳に障害があるひとなんじゃないでしょうか? でも、家も立派だしテレビやクルマ、生活環境や子供の有無も考えても仮に障害を持ってる人だったらあれだけの生活ってまず無理なんじゃないでしょうか。 仕事はなにされてるんでしょうか? 心配になりました。

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

どんな人 https://geekseed.jp/kokesukepapa-yome/ メイド喫茶でウェイターをしているときに知り合ったのが今の奥様。 しゃべり方は 例えば 普通の人が幼児に話しかける時は 大人同士の言葉遣いはしない。ペットに話しかける時も同じ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

言われている動画を視聴はしてみましたが しゃべり方についての論評は避けます。 書かれて質問の内容はその投稿者(kokesukepapaさん)に対する誹謗中傷になりかねないので注意しましょう。 >仕事はなにされてるんでしょうか? わかりません。それは本人に聞いてみない限りわからないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。