• ベストアンサー

メッセンジャー機能について

poohsan22の回答

• ベストアンサー
  • poohsan22
回答No.1

どこのメッセンジャーですか? グーでしょうか? グーは使ったことがないのでわかりませんがヤフーとMSNの場合、プロフィールに何も書いてなければ、相手の情報も、こちらの情報ももれないと思います。

momomayo
質問者

お礼

ヤフーでした。回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみません。とても、助かりました。ありがとうございました。