• ベストアンサー

スマホ 中古で安く買うには 新古品とかありますか?

LiLiLaLaの回答

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.4

1.実際に状態を見て選びたいなら。 ブックオフで探す。 ブックオフにそういう中古のけーたい色々買い取って売っているのでそういうとこで探してみるといいかも。 ただし、希望の種類が見つかるわけじゃない。 種類は限定される。 2.希望の機種を見つけたいなら。 Amazonでさがす。 Amazonなら中古のケータイ機種とか売ってるから。 そこで探してみるといいかも。 ただし、店舗の評価とかみて信用できるか判断してから買った方がいい。 あとは、実際に見えるわけじゃないからよく文章読んで判断したほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • スマホ SIM イジェクタピン なくしました

    スマホ SIM イジェクタピン をなくしてしまいました 探せばでてくるかもしれませんが ショップに行けば購入などできるでしょうか? ワイモバイル ファーウェイ p10liteです

  • 2万円台のスマホでも性能いい? 中国製?

    アンドロイド ヤマダ電機で ワイモバイルの 0円のを買おうかな と思います 2万円台のスマホでも ファーウェイとかは 性能はいんですか? 中国製品 今日本で販売してるものは グーグルアップデートできるんですよね? 中国のは性能がいいと思います 他のスマホは性能低い? ファーウェイは性能良いですねー お値段以上だと思います p10lite使用 電池 1日でほとんど使用しなくても 毎日充電 電池寿命? 2年半経ちましたが スマホって3年くらいが寿命?

  • P30lite ファーウェイ グーグル使用今後も

    P30lite ファーウェイ 今後もグーグルのサービスを受けられますか? P30liteがヤマダ電機で 新規980円で本体が買えます ワイモバイル この機種は、アメリカの制裁を受ける前の ファーウェイの機種ですよね? 今後トランプさんがどう出るかわかりませんが グーグルのサービスを受けられると思いますが どう思いますか? アンドロイドのバージョンアップ できなくなるくらいですかね? ワイモバイル アンドロイド

  • 中国製のスマホはラインを使えない?

    スマホを買おうと思っています。ファーウェイのスマホはラインを使えない、と聞きましたが、その他の中国製のスマホ(oppoなど)もラインを使えないのですか? 教えて下さい。

  • OPPO Reno 3A 将来グーグル使用できる

    OPPO Reno 3A ヤマダ電機で端末0円です 中国製ですが、将来的にグーグルは使用 できるのかが心配です ショップの人に聞いたら やはり、安全な話というか 将来はどうなるか、わかりません と話しました 今、販売されてるのは、大丈夫なのでしょうか? ファーウェイだけがダメなんですか? p30Lite10は980円でした これは、使用できるみたいですね OPPOは操作性がアイフォンみたく特殊? ワイモバイルです _____________ 価格.com - OPPO Reno3 A SIMフリー [ホワイト] 価格比較 https://kakaku.com/item/K0001259704/?lid=pc_ksearch_kakakuitem Reno3 A - 余裕が進化したスマホ。6 GB RAM | 128 GB ストレージ | 超広角搭載4眼カメラ | OPPO 日本 https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno3-a/

  • 今年の10月からスマホは全部 SIM フリーに?

    スマホ今年の10月にシムフリーになるそうですが そうするとカードを差し込むだけで基本的にどこのメーカーのスマホでも使えるのですか SIM の大きさが違う場合があると思いますが何種類あるのでしょうか ワイモバイル P 30 Liteを使っています最初から SIM フリーです 楽天モバイルの OPPO を自宅で wi-fi として使いたいと思いますできるのでしょうか

  • 【スマホ】中国のHonorのスマホはAndroid

    【スマホ】中国のHonorのスマホはAndroid端末ですか? ファーウェイと同じようにアメリカから経済制裁を受けて中国製のOSが搭載されているのでしょうか? Honor Magic 4 ULTIMATEという100倍ズームモデルがほしいのですがGoogle Play Storeが使えるのか教えてください。

  • 楽天モバイル解約 ワイモバイルのSIM 使える?

    楽天モバイル解約したい eSIM ですが ダウンロードした SIM ですよね ワイモバイルの HUAWEI の P 30 Liteを現在使っています 楽天モバイルは OPPO A 73です 楽天モバイル解約した場合 ワイモバイルのSIM は使えるのでしょうか P 30 LiteはSIMロックされていなく SIMフリーではないのでしょうか >契約しているsimは他のスマホに差したら使えます。 simフリーでバンドが対応していればだけど。 ファーウェイのスマホは、だいたいsimフリー? _____________ SIMロックのかかっていない端末では 他社のSIMを挿して 4Gや5Gなどのモバイル通信や 音声通話、SMSなどが利用できる。 これによりA社で買った端末を B社のSIMで使うことが容易に行えるようになる。 [10月1日から実施されるSIMロック廃止で変わることと注意点 - 価格.comマガジン](https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=17487)

  • 2万のスマホ ファーウェイ以外性能低い?

    スマホ あまり使用してないですが 電池  1日しかもたないです アンドロイド ヤマダ電機で ワイモバイルの 0円のを買おうかな と思います 2万円台のスマホでも ファーウェイとかは 性能はいんですか? 他のスマホは性能低い?

  • スマホ 端末 ほぼ無料  今後?ファーウェイ

    スマホ 端末 ほぼ無料 という時代は終わったのでしょうか? 2018 4月ころは ファーウェイ 端末100円とか ありましたが・・・ 今もあります? 今後は? ファーウェイ使用しています ファーウェイ、なくなるのでしょうか? 日本から ワイモバイルの端末が安いのも 魅力的ですが・・・ [docomo au SoftBank「ファーウェイを卒業します」中国製品取扱中止へ。総務省に怒られた模様。] http://kanasoku.info/articles/114970.html