• 締切済み

春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

みんなの回答

回答No.1

この時代のこいつなら、「かご」だけで 終わるはず。特にKENを使ってるなら。。 画面の右か左に相手を引っ付かせて しゃがみ大Kが当たらないギリギリの位置にスタンバイ 相手がジャンプで、昇竜拳「小」 前に来たらしゃがみ中Kか大K+波動削り。 以後繰り返し。。 そんだけでいけますよ。。