• 締切済み

春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

みんなの回答

回答No.1

この時代のこいつなら、「かご」だけで 終わるはず。特にKENを使ってるなら。。 画面の右か左に相手を引っ付かせて しゃがみ大Kが当たらないギリギリの位置にスタンバイ 相手がジャンプで、昇竜拳「小」 前に来たらしゃがみ中Kか大K+波動削り。 以後繰り返し。。 そんだけでいけますよ。。

関連するQ&A

  • 春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

    春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

  • 春麗で春麗(難易度最高)を倒しました

    春麗で春麗(難易度最高)を倒しました 倒したけどやっぱり強かったです でもケンで春麗倒さないと意味がないです ケンは春麗に比べてすごい弱いので絶対ボコボコにされると思います 弱いケンで勝つ方法ありますか?

  • 初代ストリートファイターIIでの最強での順番について

    初代ストリートファイターIIでの最強でのキャラクターファイターでの最強での順番では最終的には以下での通りにとなっていていていますのでしょうか?教えて下さい。 第1位。⇒:ブランカ。 第2位。⇒:エドモンド本田。 第3位。⇒:春麗。(チュンリー。)。 第4位。⇒:ダルシム。 第5位。⇒:ガイル。 第6位。⇒:リュウ&ケン。 最下位での第7位。⇒:ザンギエフ。

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • 強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか

    強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか?他のキャラは難易度最大でも全然勝てますが春麗になったら難易度を下げて戦うことはできますか?

  • 「ストII」誰を使ってました?

    アンケート的な質問なので、こちらに書かせて頂きました。 私は現在21才です。小学生のころストIIにハマリ、中学時代餓狼伝説、KOFにハマリそれから格ゲーはやらなくなったのですが、最近龍虎の拳や餓狼伝説などがPS2移植されたりして再び格ゲーブームがきそうです。  現在はSNKシリーズの格ゲーしかプレイしませんが、私の原点はストIIです。  そこで、 1.ストリートファイターII 使い手のキャラはいましたか?  (リュウ、ケン、エドモンド本田、春麗、ブランカ、ザンギエフ、ガイル、ダルシム) この中でお願いします。理由があれば理由もお願いします。 2.上記のキャラクターにバイソン、バルログ、サガット、ベガ、T・ホーク、DJ、フェイロン、キャミイ、豪鬼のスパIIXまでのキャラを合わせると誰を使用しましたか?(1と同じだったら同じで) 3.今何か格ゲーをやっていますか?メーカーは問いません。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 昔のゲームってなんでレベル高すぎ?。

     フジテレビCXで放送されているファミコンゲームの特集番組を見て思ったんですが、難易度が何故あれだけ高いのでしょうか?。  魔界村では一度ラスボスを倒してもまた一面からスタートになり、もう一回クリアすると真のエンディングが見れたり、他のソフトでも異常に敵のレベルが高かったりなど、理不尽な設定が多すぎると思います。  それに比べると最近のゲームソフトは難易度が優しいように感じます。その当時そういう設定にする必要がどうしてあったのでしょうか?>

  • エアコン17度に設定で電気代は幾らくらいですか?

    大体で構いませんが、この時期にエアコンを17度に設定して、夕方から朝7時まで 付けっ放しにしたら 一晩で幾らくらいの電気代がかかるでしょうか?  ちなみに8日間この状態が続きました。他の電気関係は まったくいつもと同じ状態です。 くだらない質問で申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

  • 俺の屍を越えてゆけ

    PSP版の俺の屍を超えてゆけをやっているのですが、中々キャラクターが成長せずボスを倒せません。現在以下のような進捗です。 ボス討伐状況 ・歓喜の舞を余裕で倒せる。 ・白骨城と忘我水道の1人目の中ボスを1回づつ撃破 巻物 ・魂寄せ、石猿以外の重要そうなものゲット済み(梵ピンなど未修得なものあり) 難易度 あっさり 奥義 弓使いが連打弓を覚えている 職業 薙刀、槍、弓使いで構成 後半戦はダンジョンが長く、 出撃→1か月戦闘して戦勝奉納点獲得→家長が歳を取ったので交神 の繰り返しで、ダンジョンボスにたどり着けません。(早瀬掛けて猛ダッシュしても最下層までいけまけん) 攻略サイトにないような、コツやオススメを教えてください。 お願いします。

  • 行政書士の難易度

    現在22歳♀の行政書士を目指しているものです。まだまだ始めたばかりですが、子供がいるので独学で時間がなかなか取れず大変だなぁと思いつつ頑張って勉強しています。そこで質問なのですが、法律系の資格のうち、例えば弁護士を難易度10とすると行政書士はどれぐらいでしょうか?ちなみに他の法律系の職種の大体の難易度も教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。