• 締切済み
  • すぐに回答を!

ChromebookをEB-695WTで映したい

Chromebookを学校のEB-695WTにHDMI経由で接続したのですが、画面が一瞬反応するだけで画面が真っ暗になって映りません。どの様にしたら映せるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kame999

Epson iProjection(for AndroidTM/iOS)のダウンロード https://www.epson.jp/products/bizprojector/ipj/#use_case Androidのアプリは必要では