「EB-485WT」で接続できません

このQ&Aのポイント
  • プロジェクター「EB-485WT」を「EasyMP Network Projection」を利用し,無線LANで接続しています。
  • Windows7では接続できていたが、Windows10では接続できない。
  • 「応答しないプロジェクターが存在します。(KF0421B)」と表示が出て、接続できない。
回答を見る
  • 締切済み

「EB-485WT」で接続できません

プロジェクター「EB-485WT」を「EasyMP Network Projection」を利用し,無線LANで接続しています。これまでWindows7で接続していました。別でWindows10で接続したいのですが,できません。信号強度は最大となっていますが,「応答しないプロジェクターが存在します。(KF0421B)」と表示が出て,接続できません。「EasyMP Network Projection」のバージョンは2.88です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

スクショにある「トラブルシュートボタンを押して....」のメッセージに従って、 ダイアログ内の「トラブルシュート」ボタンを押した結果は どうだったのでしょうか? 何かメッセージなどは出ましたか? 通常、「応答しないプロジェクターが存在します。」の場合は、 「複数のプロジェクターに同時につなごうとしている場合」なのですが、 スクショで見える範囲では検出しているプロジェクターは1台のようです。 となると、裏でEasyMP Network Projectionが もう一つ起動していないかを確認するか、 >別でWindows10で接続したい このWindows10のPCに 複数のLANアダプター(有線、無線、Bluetoothなど)があって、 EasyMP Network Projectionの[オプション設定]-[LAN切替]にて、 このPCがLAN接続に使っているLANアダプターを正しく選択しているか? くらいしか考えられませんが...

21yokotoshi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「トラブルシュート」では、Win Vist、XP、2000の対応法として、ネットワークを一度無効にしたのちに有効にするものが表示されます。同様のことをしてみましたが、つながりません。 (「トラブルシュート」に、Win 10に関する対応法は表示されません。) 「LAN切替」による設定変更も試してみましたが、つながりませんでした。

• heyboy
回答No.1
21yokotoshi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 リンク先サイトの項目を確認しましたが、問題はないようです。 Windows 10(バージョン1607以降) 「DisplayLink Core Software」、「DisplayLink Graphics」、「DisplayLink Graphics Driver」は、プログラムにはありませんでした。 接続はできていません。