• 締切済み

SFCのマリオカート

キノコカップのマリオサーキットでタイムアタックを頑張っているのですが、第4コーナーで減速せずに土管の外側の砂場を通ってショートカットできると言うのを聞いたことがあるのですが、どうやるのでしょうか? また、他に早くするテクニックとかありますか?そういうものが載っているサイトなどもしありましたら教えていただきたいです。 是非お願いします。

みんなの回答

• dai2004
回答No.1

このサイトにものすごく詳しく載ってますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7466/index.html