• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

G50-80にモニターをつなぐと音が出ない

自分のlenovoのPCに会社から貸与されたhpZ22モニターを繋げましたが、音が出ません。 HDMIケーブルを抜くと、音が聞こえます。 windowsのサウンド診断を行いましたが、異常なしでした。 どうしたら音が聞こえるか、ご存じの方、教えていただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数3
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

違ってたらすみませんが、HP Z22iという機種ですがスピーカーは搭載されていないっぽいですね。 仕様にも無いし、本体説明にもスピーカーは出てきません。 製品の特長ページには「別売の HP スピーカー バーをサポート」と書いてあります。 http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03847842

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

hpZ22モニターはスピーカー内蔵してますか。内蔵してないのでは。内蔵してなければ繋ぐと音が出なくなるかも。その場合はPCのサウンドの設定を変更して内蔵のスピーカーから音が出るようにする。PCのマニュアル参照。 スピーカーを内蔵していれば、モニター側の設定で音量を上げる。モニターのマニュアル参照。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4855/20481)

HDMIケーブルを抜くと、音が聞こえるのでしたら、以下の設定を行なってみてください。 スタート(画面左下の田マーク)→設定(歯車マーク)→システム→サウンド→「出力デバイスを選択してください」の下の欄で「hpZ22モニター」を選択

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!