• 締切済み

LINEPayカードでMinecraft購入可?

LINE PayカードでMinecraft Java版は購入可能ですか? 可能な場合はコンビニでLINE Payカードを買おうと思うのですがコンビニでは1000円以降からは100単位で購入(チャージ)可能ですか?(3300円は可能かどうか)

みんなの回答

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.3

>LINE PayカードでMinecraft Java版は購入可能ですか? 購入可能。以下、LINE PayでMinecraftを購入する流れ。 https://minecraft.cat-algorithm.com/entry/line_pay

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

追記 たのしく、プレイしましょう。 現在は、PC 版とスマホ版も統一されているので 同 ID とパスでプレイ可能、ゲームデータが異なる だけです。基本的にはスマホ版は統合版ベースの オリジナルデータです。家庭用ゲーム機版と同じ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://w.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html 現在、Java版と統合版の基本データは統一されている ので注意願います。(無料) ダウンロード・データは同じ 違いは、プレイ用の ID ナンバーだけです。(有償) ※なを無料体験版は、Minecraft 1.1 を使っているので正規版 と成ります。バージョンアップ無効のバニラ専用版。 ※非常にマニアックな人達が Minecraft 1.1 を使用してYou Tube にプレイ動画を投稿しているが?単に無料版を継続使用している だけです。 購入方法 https://www.napoan.com/pc-newway-tobuy/ Amazon で買う https://n5v.net/how-to-buy-with-a-prepaid-card/

関連するQ&A

  • minecraft 購入できない

    minecraftを購入しようと思い、先ほどvプリカ(3000円コンビニ決算)で購入を完了させようとしたところ、 「トランザクションが失敗しました。~発行銀行が拒否~」 などと出てしまい、何度が試したところ、一度だけ「購入ありがとうございます」と書かれたページにとんで、購入完了かと思いましたが、いまだにBuy Now!のバーが表示され、購入できません。 その後も何度か試しましたが、またトランザクションの文が出て、最終的には24時間カードの停止をくらいました。 さまざまなサイトでも調べましたが、どれも解決に繋がりませんでした。 何故でしょう?

  • minecraft購入について

    minecraftを買いたいのですが、私は高校生なのでクレジットカードがありません・・・ どうすればクレジットなしで購入できるでしょうか?

  • Minecraftのコマンドについて

    MinecraftのJava版のコマンドで特定のアイテムを 持ってスニークすることを検知することは可能でしょうか?

  • minecraftができない

    できません。ブラウザ版、ダウンロード版両方できません。 Bad video card drivers! ----------------------- Minecraft was unable to start because it failed to find an accelerated OpenGL mode. This can usually be fixed by updating the video card drivers. --- BEGIN ERROR REPORT 7fe0271 -------- Generated 12/02/17 21:13 Minecraft: Minecraft 1.1 OS: Windows XP (x86) version 5.1 Java: 1.6.0_31, Sun Microsystems Inc. VM: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Sun Microsystems Inc. LWJGL: 2.4.2 [failed to get system properties (java.lang.NullPointerException)] org.lwjgl.LWJGLException: Pixel format not accelerated at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method) at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.choosePixelFormat(WindowsPeerInfo.java:52) at org.lwjgl.opengl.WindowsDisplay.createWindow(WindowsDisplay.java:185) at org.lwjgl.opengl.Display.createWindow(Display.java:311) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:856) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:784) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:765) at net.minecraft.client.Minecraft.a(SourceFile:230) at net.minecraft.client.Minecraft.run(SourceFile:648) at java.lang.Thread.run(Unknown Source) --- END ERROR REPORT 1309ef03 ---------- と表示されます。 アクセラローター値は変更してもできませんでした。 グラボはintel GMA900です。 javaは最新版です。

  • Minecraftの購入を検討していますが、、

    アップルストアでアプリ"Minecraft"の購入を検討しています。YouTubeでよく見るのでやってみたいなと思いまして。ですが、私の使ってるスマホがiPhone6plusで、古い端末なんです。Minecraftって重くなったり、カクカクになったりクラッシュしたりしますかね?ちなみに私の端末はiPhone6plusでもかなり性能が悪い方だと思います(YouTube shortsを見ているとたまーーにクラッシュしたり、この前はオセロゲームをダウンロードしましたが開いた瞬間クラッシュすることが続き、そもそも開けなかったです。)Minecraftの値段は1000円する、ということで学生の私には手が出しにくいです。なので買ってから開けない事態が起こる前に買う前に聞いておこうと思いました。【iPhone6plusでMinecraftをするとクラッシュしたり、カクカクになりますか?アプリを開けますでしょうか?】教えてください🙇🏻‍♀️

  • Minecraftの購入について

    MinacraftをVプリカで購入することはできますか? Pay-Palなどを使わなくてもできますか? Vプリカを未成年に買いにいかせることはできますか? 以下 引用 購入規約 第5条 (購入) 1.Vプリカギフトは、日本国内に住所を有する満18以上の者のみ、購入できるものとします。 2.購入者が未成年である場合、当該購入者は、親権者の同意を得た上で、Vプリカギフト購入する者とします。

  • Minecraftについて質問があります

    Minecraftのクラシック版をプレイしてから正規版を購入しようと思い、クラシック版をプレイしようと思ったのですが、このウインドウが出てプレイができません。 "Faild to start Minecraft : org.lwjdl.LWJGLException: Pixel format not accelerated" これはなんなのでしょうか? ちなみにOSはWindows 7です

  • Minecraftについてです...

    私は、普段XboxGameplus版のマインクラフトランチャーを使ってマイクラをプレイしているのですが、Windows11にアップデートしてから、マイクラを起動しようとするとwcifs.sysがエラーを吐き、ブルースクリーンが発生しまいプレイできません。javaのアップデートを行い、「最新のリリース」のパスも変更してみたのですが、今度は、Minecraftがクラッシュしてしまいます。どうすればいいのでしょう...

  • マインクラフトの購入方法についてです。

    Minecraftを購入しようと考えているのですが、クレジットカードを所持しておりません。 ですので、いろいろ自分なりに調べて考えた結果 Vプリカ で購入しようと思っています。 うまく購入できないなどあったりするようですが きちんと購入できている人も多いようなので・・・。 Vプリカにはアカウント開設をしなくてもギフトカードなら? コンビニで購入できるらしいのでそれでMinecraftを購入しようと思っています。 ギフトカードでの購入について書かれているサイトはなかったので こちらに質問させていただきました。  コンビニで販売されているVプリカギフトカードでMinecraftは購入できますでしょうか? 拙い文になりますがご回答の程よろしくお願いいたします。

  • minecraft 無料版

    minecraftを購入しようと思うのですが、 とても高くて買えません。 そこで、minecraftの、無料版(デモ版ではない)を、教えてください!! PCは、スペックは良くないです。 windows vista SP2 基本スコア2.9 最高スコア4.6の低スペックです。 よろしくお願いします。