• 締切済み

LINEPayカードでMinecraft購入可?

LINE PayカードでMinecraft Java版は購入可能ですか? 可能な場合はコンビニでLINE Payカードを買おうと思うのですがコンビニでは1000円以降からは100単位で購入(チャージ)可能ですか?(3300円は可能かどうか)

みんなの回答

• xyz37005
回答No.3

>LINE PayカードでMinecraft Java版は購入可能ですか? 購入可能。以下、LINE PayでMinecraftを購入する流れ。 https://minecraft.cat-algorithm.com/entry/line_pay

• 2012tth
回答No.2

追記 たのしく、プレイしましょう。 現在は、PC 版とスマホ版も統一されているので 同 ID とパスでプレイ可能、ゲームデータが異なる だけです。基本的にはスマホ版は統合版ベースの オリジナルデータです。家庭用ゲーム機版と同じ。

• 2012tth
回答No.1

https://w.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html 現在、Java版と統合版の基本データは統一されている ので注意願います。(無料) ダウンロード・データは同じ 違いは、プレイ用の ID ナンバーだけです。(有償) ※なを無料体験版は、Minecraft 1.1 を使っているので正規版 と成ります。バージョンアップ無効のバニラ専用版。 ※非常にマニアックな人達が Minecraft 1.1 を使用してYou Tube にプレイ動画を投稿しているが?単に無料版を継続使用している だけです。 購入方法 https://www.napoan.com/pc-newway-tobuy/ Amazon で買う https://n5v.net/how-to-buy-with-a-prepaid-card/