• 締切済み

Minecraft Realmsの更新ができません

Minecraft Realmsの更新ができません。 先月より友人たちと、体験版のRealmsサーバーを用いてMinecraftをプレイしております。 評判も良く一月の間かなり盛り上がったので、そのままRealmsサーバーを更新しようとしたのですが、 「There was a problem processing your credit card, please double check your information and try again.」 という表示が出てしまい更新することができませんでした。 クレジットカードを所持していないためVプリカを使用しています。(一応、入金はしていませんがLINE Payも所持しています。) このサイトを参考にし、クレジットカード情報や住所を入力しました。 http://thisplaygame.com/minecraft-275 自分で調べてみて、Vプリカを使用する際は月額課金ができず一括購入のみが可能、ということは把握しております。しかし、一括購入を選択しても同様の表示が出てしまい購入ができませんでした。 という訳で、行き詰まってしまったためここで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 (これもやはりSkrillが日本から撤退してしまったからなのでしょうか…)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9435)
回答No.2

> そちらについても何らかの方法あればご教授頂けると幸いです。 Wiki やユーザーフォーラムの URL を貼っていますので? そちらに行けば?最、詳しい回答が得られます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9435)
回答No.1

体験版より正規版に移行する方法が以前と一部異なっているので注意 https://nj-clucker.com/minecraft-change-trial-to-full-version/ Minecraft で体験版から製品版へ移行する方法 https://minecraft.net/ja-jp/ マインクラフト日本語公式 https://www26.atwiki.jp/minecraft/ マインクラフト Wiki 日本語版 http://forum.minecraftuser.jp/index.php マインクラフト・日本ユーザーフォーラム

zero8722
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 今回はMinecraft自体の製品版移行ではなく、Minecraft Realms(公式のオンラインマルチサーバー提供サービス、という括りでいいのでしょうか)の購入についてお聞きしたかったのです… そちらについても何らかの方法あればご教授頂けると幸いです。

関連するQ&A

  • マインクラフトの購入方法についてです。

    Minecraftを購入しようと考えているのですが、クレジットカードを所持しておりません。 ですので、いろいろ自分なりに調べて考えた結果 Vプリカ で購入しようと思っています。 うまく購入できないなどあったりするようですが きちんと購入できている人も多いようなので・・・。 Vプリカにはアカウント開設をしなくてもギフトカードなら? コンビニで購入できるらしいのでそれでMinecraftを購入しようと思っています。 ギフトカードでの購入について書かれているサイトはなかったので こちらに質問させていただきました。  コンビニで販売されているVプリカギフトカードでMinecraftは購入できますでしょうか? 拙い文になりますがご回答の程よろしくお願いいたします。

  • minecraft購入について

    minecraftを買いたいのですが、私は高校生なのでクレジットカードがありません・・・ どうすればクレジットなしで購入できるでしょうか?

  • Minecraft の購入方法について質問です。

    昨晩、 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html#id_5f629c7b このサイトのとおりにクレジットカードで購入を進めたのですが、 カード番号などをすべて記入して 「CONFIRM AND PAY」というところをクリックしました。 wikiのサイトでは 「CONFIRM AND PAY」をクリックして画面が切り替わるのをまって購入終了です。 と書いてあります。 画面は切り替わったのですが、そのあとに電話番号を入力するような画面がでます。 よく覚えていませんが、+81などの数字がありました。 これでも購入したことになるのでしょうか。 2つ買ってしまうのが怖くてもう1度試せませんでした。 wikiでは BuyNow! が消えれば購入が完了したことになります。 と書いてありますが、自分のでは消えてません。 反映に時間がかかる場合がある。ともありますが、そもそも購入できたかさえわからないので不安です。 ちなみにログインはしている状態です。 カード番号などを入力して「CONFIRM AND PAY」を押してから9時間くらいしか経ってませんが もし購入に成功していたらどれくらいで反映されるのでしょうか。 教えていただきたいことは、 ・上記の様子でMinecraftが購入できているか。 ・もし購入できていないのなら、どうすれば解決できるか。 ・もし購入できていれば、反映にどれくらいかかるのか。 よろしくお願いします。

  • minecraft 購入できない

    minecraftを購入しようと思い、先ほどvプリカ(3000円コンビニ決算)で購入を完了させようとしたところ、 「トランザクションが失敗しました。~発行銀行が拒否~」 などと出てしまい、何度が試したところ、一度だけ「購入ありがとうございます」と書かれたページにとんで、購入完了かと思いましたが、いまだにBuy Now!のバーが表示され、購入できません。 その後も何度か試しましたが、またトランザクションの文が出て、最終的には24時間カードの停止をくらいました。 さまざまなサイトでも調べましたが、どれも解決に繋がりませんでした。 何故でしょう?

  • 英語版ノートン2004がクレジットカードで更新できない

    海外在住の者です。 英語版のノートンアンチウイルス2004をクレジットカードで1年更新しようとすると下記のエラーが出ます。 We are unable to process your order using the credit card supplied. Please make sure you are using one of the credit cards listed and that the required information matches the information on your credit card statement. 去年まで更新できていたのですが、今年になってから更新できません。 日本語版ノートンのほうは、同じクレジットカードで今年も購入できました。 英語版更新時は、日本の住所が選択できないので海外の住所を入力していますが、これは去年も同じで問題ありませんでした。 こちらでは正規版のパッケージも購入できない(コピー版しかない)ので、クレジットカードが使えないと困ってしまいます。 これについて何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • minecraftがどうしてもできない

    minecraftを購入しようと思ってまずmojangアカウントを作成しました。 しかし、認証してもログインできません。ブラウザを変えてもログインできません。 ありったけのメアドを使ってもログインできません。 すべて「エラーが発生して、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください。」で止まります。 僕は未成年で、親のクレジットカードを使って買おうと思ってました。メアドも親のものです。 アカウント作成の生年月日を僕の(未成年の)生年月日にしたのが悪かったのでしょうか? 原因がまったくわかりません。回答よろしくおねがいします。

  • セゾンカードの更新について

    知り合いから聞かれたのですが、セゾンカードの2回目の更新の際に、更新の手続きの通知のハガキが来まして、クレディセゾンに電話して更新の手続きをするようにという内容だったようです。 HPを確認して電話番号などは間違いなくクレディセゾンのものだったようなので、電話をしてクレジットカードの番号などを聞かれて、更新の手続きを完了したようです。 私もセゾンカードを持っていまして、今までクレジットカードは自動的(特に何も無ければ)更新して、有効期限が切れる前に新しいカードが送ってくるものだと思っていました。 電話をしたものの詐欺では無かったのかと不安になったようです。 ちなみに1回目の更新の後はクレジットカードは使用していないようです。私もセゾンカードは所持していますが、使用していません。所持している期間は私は10年以上です。そういった所持している期間によっても違うものなのでしょうか?

  • クレジットカード更新の申告について

    最近になってクレジットカードの更新日が近い事にきずきました(本日にクレジットカードの申告書が届き気ずいた) ほかに所持しているクレジットカードの更新の内容(申告書での郵送)を何枚か忘れており利用枠が0円(一括での支払いは可能)となり分割払いやキャッシングといった支払いが出来なくなっております。 本日に届いたセゾンカードは郵送する予定でありますがほかのクレジットカード(申告忘れ)は早急に更新の内容を届けた方がよいでしょうか?(他のクレジットカード会社からは利用制限といいますかハガキで一括払いのみの利用しかできないと記載されておりました) クレジットカードを申し込んだ時期とクレジットカード更新時の職場の内容が違うのですが新しい職場に在籍確認等はありますか? あと封入されていた内容を見ると割賊販売法の対応に伴うお客様の最新情報ご申告のお願いと言う冊子がありました。 申告の内容次第では一括請求されたりといった事はないですか? 今まで支払いが遅れたことは一度もありませんが、気になります。 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • 英語の単数複数について

    ネットで調べてるとクレジットカードで支払いできますか(カード使えますか)の英訳が以下のようなものがありました。 1. Can I pay with a credit card? 2. Can I pay by credit card? 3. Can I use a credit card? 4. Do you take credit cards? 1.のwithを使った文や3.の文ではaが付いてます、ところが2のbyではaがありません、そして4に至ってはカードが複数形になっています。 別のサイトには1.の例題でもaがなかったりするものもありどれが正解かわかりません。 有無の違い、そして複数形になる4との違いがわかりませんどなかたご教示願います。

  • ebayの支払いでpaypalメニューに入り支払を完了しようとするとエラーになるのですが原因が分かりません。

    ebayの支払いでpaypalメニューにはいりpayを押すと以下のメッセージがでました。 (カード会社が支払を拒否したので問い合わせてくださいと言う内容みたいです) カード会社に問い合わせたのですが、支払拒否はしていないし限度額も不足しておらず 現在使用できる状態だという回答でした。通常使うカードを他のカードに変更しても 同様でした。これはなぜですか? This payment cannot be completed because your credit card has been denied by your credit car d issuer. For details on why your card was denied, please contact your credit card issuer's customer service department. You may want to try using a different credit