• ベストアンサー

【至急!】この洋画のタイトルは?

【至急!】この洋画のタイトルは? 白髪の女性が羽毛を来て雪の中から狙撃する。それを見てる白髪の紳士が『◯◯で狙撃する女性がこれほど美しいとは』みたいなセリフを言う。 こんなワンシーンがある洋画って何でしたっけ?確かスパイものだった様な。。。記憶が曖昧ですがよろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neobu
回答No.1

こんにちは。 雪の中でも羽毛でもありませんが、近いシチュエーションを見つけましたので紹介させていただきます。 ブルース・ウィリス主演「RED2」のワンシーンです。 https://www.youtube.com/watch?v=8BSlCx1GtYU イヴァン「この世で一番セクシーなものと言えば、かっこいい銃を持った美しい女性だねぇ」 ヴィクトリア「ロマンチックだこと」 イヴァン「撃つ直前、足の指が曲がる。たまらんねぇ」 ヴィクトリア「最低」 以上です。

kyorene
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! まさしくそれです!!!!