• 締切済み

母親が息子が勃起しているところを見た場合

母親が、息子が勃起しているところを見たら、普通どういう反応をしますか? 息子が高校生化大学生か、にもよるかもしれませんが・・・・・・。直接ではなく、パンツ越しの場合もあると思います。 自分は大学2年ですが、風呂場で見られても、風呂上りパンツでいたとき大きくなってても、「元気だね」って言われます。母親としては、息子の精神状態(Hな気分になっている)とか分からないと思いますか? それともわかっていないふりをしているんでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.1

ごく一般的な家庭で普通の母親なら「息子もそれなりになったなぁ」と心の中で思いつつ何も言いません。 ただ、あなたの家庭は一般の家とは少々違うようなので何とも言えませんが、「元気ねぇ」と言うくらい勃起していることを認識しているのですから、母に強請ってスッキリさせて貰いましょう。 そうすれば今まで数多く書き込んできた悩みの殆どが解決されると思いますよ。 いまだに風呂にも一緒に入る仲なのですから大丈夫。フェラチオもしてくれるでしょうし、ゴムをすれば挿入も許してくれるでしょう。