• 締切済み

母親が息子が勃起しているところを見た場合

母親が、息子が勃起しているところを見たら、普通どういう反応をしますか? 息子が高校生化大学生か、にもよるかもしれませんが・・・・・・。直接ではなく、パンツ越しの場合もあると思います。 自分は大学2年ですが、風呂場で見られても、風呂上りパンツでいたとき大きくなってても、「元気だね」って言われます。母親としては、息子の精神状態(Hな気分になっている)とか分からないと思いますか? それともわかっていないふりをしているんでしょうか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

ごく一般的な家庭で普通の母親なら「息子もそれなりになったなぁ」と心の中で思いつつ何も言いません。 ただ、あなたの家庭は一般の家とは少々違うようなので何とも言えませんが、「元気ねぇ」と言うくらい勃起していることを認識しているのですから、母に強請ってスッキリさせて貰いましょう。 そうすれば今まで数多く書き込んできた悩みの殆どが解決されると思いますよ。 いまだに風呂にも一緒に入る仲なのですから大丈夫。フェラチオもしてくれるでしょうし、ゴムをすれば挿入も許してくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18歳なのに勃起力がない

    18歳(大学生)です。 Hするとき一回目は元気なんですが、二回目をしようとすると立ちません。 彼女に手で立たせてもらい挿入しても中でちっちゃくなってしまいます。 高校のころは二回目も元気でしたし、三回できたときもあります。 春から大学に進学し一人暮らしを始めたのですが、食事や不規則な生活が原因なんでしょうか? 勃起力をUPさせる方法ってありますか?

  • 息子が家族の前でも勃起を隠さない

    中学生の息子を持つ父親です。 息子は現在中学2年なのですが、明らかに勃起しているとわかるような場面でも隠そうとしないのです。 小さい頃でも朝立ちやテレビの気まずいシーンなどで、もしかして勃起してるのかという時はありましたが、今はそれを超えて、はっきりと突き出ています。 朝も平気で朝立ちしたままウロウロしていますし、風呂あがりなどでも勃起している時があります。中学生なので頻繁に勃起するのはわかります。一日十回以上勃起していてもおかしくない年頃です。興奮することもあるし、何もしていないのに勝手に勃起するのも当然です。 しかし、思春期を迎えた以上、普通は羞恥心というものが芽生えるのではないでしょうか。私だったら生理現象だとしても絶対に親に知られたくないと思います。ですが、本人が勃起していることを意識しているのかどうかもわかりません。意識的にやっているのか、勃起というものを知らないのか。 もっと小さい頃ならば、何も気にすることなく簡単に注意できたでしょう。 しかし体も大きくなり、もう子供ではないと思っています。 親から勃起していることを注意されるなんて精神的ショックを受けるのではないかと心配です。 どうにかして多少は気にするようになって欲しいのですが、性的なことは学校教育に任せてきたので、どのように伝えたらいいのかわかりません。 家庭では性教育も含めて一切性的なことは話題はない状況です。

  • 勃起しません><

    25歳の男なんですが、最近彼女ができてHすることになったんです。 だけどいざってときに全く機能しません。 ホテルで彼女がお風呂に入ってるときはかなり調子よく勃起してるんですが、風呂場の扉を閉める音で萎えてしまいます。 ホテルに入るのも3回目ですが、いつも同じときに萎えてしまいます。 精神的なものなのは間違いないです。 ちなみにこの年齢までHしたことありませんでした。風俗には何度か行ったことはあるんですが・・・ 最初のうちはこんなものなんでしょうか?

  • 勃起するのはどんな時ですか?

    24歳女です。彼氏は27歳です。 よろしくおねがいします。 彼と初めてHした頃は、いちゃいちゃしてる時や 私を愛撫しながらも、彼は勃起していましたが、 最近は愛撫に真剣になってくれているのか?(私をいかせようと一生懸命やってくれてます)愛撫の後は、元気が無くなっています。 私もその後は、経験が少ないなりに、手やフェラで元気にしてあげますが、私の裸や、愛撫の反応では勃起しないのかと思うとカナリショックです。 彼は「いちゃいちゃしてるときも勃起することもあるし、しないときもある、もう年かなぁ」なんて言ってたのですが・・・。 私の体がセクシーさに欠けるのでしょうか・・? どうしたら、セクシーになれるでしょうか? 真剣に悩んでいます・・・。

  • 母親 息子が彼女をつくるのを嫌がる?

    18歳男子大学生です。 もう昨晩になりますが、父が帰ってくる前に、自分→母の順にお風呂に入りました。 居間で涼んでいたら、風呂上りのお母さんは、いつもはパンツが隠れるくらいのTシャツで出てくるのですが、「暑いね」と言いながら、パンツと普通のTシャツで出てきました。 別に見たくないわけない、というよりも42歳で二回りもちがっても、むしろ見たいくらいなんだけど、逆にこうも堂々と見せられたら・・・。 しばらくソファに腰かけてTVを一緒に見ていたのですが・・・。 さすがにこんな格好はまずいんじゃないか、と思い何か着たほうがいいんじゃない?、と言ってみると、親子なんだから別にいいでしょ、と軽く言われました。 確かにいつものパンツとは違って、布の面積が広くて、水着、と思えないこともなく、でもそんな水着持っているのは知らなくて、あそこが気になって仕方ありませんでした。 自分は物凄く勃起してしまって、バレるのが恥ずかしくて、動くに動けず、でも意識しているのがばれたんじゃないか、とか・・・。 もうすぐ、19になるんだけど、僕のことはまだ子供扱いしているようです。 ふと、「お父さんはいいな、お母さんみたいな人と結婚できて」というと、「彼女なんかすぐできる」「けど、大学生のうちは一所懸命勉強して」「いい会社に入ったら女ん子は自然と寄ってくる」と、いつものように言われました。 大学に入って、彼女が欲しい、という話をすると必ず「いい会社に入りなさい」と言われます。 少し前、友達と女子大の子と昼食会をした、という話をお母さんにしたら、そういうのはまだ早い、と露骨に嫌な顔をされました。 「デートしたいんだったら、お母さんが付き合ってあげるよ」、実際、学校のあと、お母さんの働いている街まで出て、食事をして服や本を買ってもらったりしています。地下街を歩くときは、腕も組んでくれます。 僕も言われるように勉強はそれなりにしてて、トップではないにしてもまあまあだと思います。 やっぱり彼女を作るのは、就職してからがいいんでしょうか? というか本当にいい会社に就職したら、彼女ができますか? いい会社ってどんなところでしょうか? そして、お母さんが下着姿同然で僕の前に出てくるのは、彼女を作るのを嫌がっているからでしょうか? 彼女を作る代わり(?)にそういうことしてくれたりするものでしょうか? 18、19の子供の前で、お母さんって下着でくつろいだりするのは、僕が子供だからでしょうか?  直接聞きたいけど、もし家にいづらくなったり、父に怒られたりしたら、とか考えると聞けません。 よろしくお願いします。

  • 息子がいる家の、母親の服装

    18歳の大学1年生です。 お母さんは42歳で、いろんなことで相談しやすいです。ただ、女の子のこと、女性の身体のことはちょっと聞きにくいです。 自分のことはまだ子供、と思っているのか、家のなかでの服装でお聞きしたいのですが、 ・夕方仕事から帰ってきて夕食をつくってくれますが、部屋着用のワンピースみたいのに着替えます。少し前まで1枚中に来ていたけど、最近暑いからか直接着て、屈んだりするとブラジャーが胸元から丸見えになっています。 ・風呂上り、居間で過ごしますが、最近は僕がいても下着の上に大き目のTシャツみたいなのを1枚着ているだけです。海やプールで水着の上にTシャツを着ている女の人みたいな感じ。ただパンツは立っていると隠れていますが、座るとまる見えです。 いっとき、少なくとも上は着て居間に来ていたのですが、昨日の晩は「暑いね」と言いながら、パンツにおっぱいをタオルで隠して風呂場から出てきました。そのあとプラジャーを付けずにTシャツ着て、自分が部屋に上がるまでその格好でした。 父は最近帰りが遅く、9時過ぎまでお母さんと二人です。 息子一人とお母さんが家の中にいると、お母さんの着てるものってこんな感じですか?

  • もぐりっこ後の息子の様子

    大学時代に「男性は命の危険を感じると性的な興奮とは無関係に勃起する」と聞いたのですが、現在9歳の息子が先日プールでもぐりっこしていて長く潜って苦しくなった時に友達にチンチンがピンとたっているのが水着越しに見えると指摘されたらしく、確認のために家のお風呂でも実際に潜っていたら本当に勃起するのか確認しましたが(地味にすごいですが)一分を少し越えたあたりから息子のチンチンが少し大きくなったと思ったらピンとたってしまいました。 大学時代に聞いた話は本当なのかと、息子のこのような反応は正常な反応かそれとも精神的に少し変なのか、あるいは性器系統の病気なのかが気になっています。 少し性的なお話になってしまいすみません、この手の事に詳しい方どうかお願いします。

  • 彼の母親と偶然知り合った場合

    私:鈴木花子 ○○大学2年生 彼:山田太郎 ○○大学4年生 彼のお母様:山田京子 という設定でお願いします。 私は習い事に通うことになりました。 そこで出逢ったのが山田京子さん。年齢も自分の母親と同じくらいのようです。彼のお母様の名前が「京子」であることは彼から聞いて知っていました。 ひょんなことから(?)、話すきっかけがあり、お話ししました。 山田京子「うちにもね、鈴木さんくらいの息子が居るのよー。今は○○大学に通ってるんだけどね」 私「えっ。そうなんですか。私も○○大学なんです」 山田京子「あら、そうなの?うちのは××学部の4年生なの。もしかして知ってるかしら」 私「!」(思いっきり彼じゃん!) ここで、私はどうするべきでしょうか? 1:実は息子さんとお付き合いさせていただいていますと告白してしまう(気まずい) 2:お友達ですという(ちょっと気まずい) 3:単に知ってる程度を装う(今後のやりとりに矛盾が生じそうで不安要素が) 4:全く知らないふりをする(付き合ってるってばれたときにとても気まずい) 実際にはまだ話したことはなく、顔を合わせたら挨拶する程度ですが、そのうちこんな展開になりそうでヒヤヒヤしています。

  • 母親の息子への執着(長文です)

    現在高校生の男の子から相談され、私だけではとても対処できないため、どのようにすればよいか、御意見聞かせて下さい。  男の子の両親は、男の子が小さい頃から夫婦仲が悪く、母親に「お前がいるから我慢している。」と言われ、父の悪口を聞かされながら育ったみたいです。そのため、母親に悪いと思い、また、かわいそうだと思って、母親の言う通りに行動していました。  この状態が高校入学まで続きましたが、やはり自我が出てきて、将来の職業等自分の考えがでてきたみたいでした。しかし、母親が、息子が初めて自分の意見を持ったら「お前は子供なんだから何も考えずに親の言うこと聞いてればいいんだ!」と怒鳴なり「お前なんかがそんなことできるわけない。」と否定されたそうです。その反面、家に息子がいる時は息子を監視し、息子の部屋に入り浸るそうです。それが嫌で図書館で勉強したら「何故家で勉強できないんだ!本当は遊んでるんだろう?」と責められたそうです。さらに、今まで夫婦同室で寝ていたのに「今日からここで寝る。」とその男の子の部屋で寝るようになってしまいました。  その男の子は学校の担任に相談したのですが「一緒に寝るのはおかしい。」と同意するだけで、具体的に力になってくれませんでした。父親も息子と二人の時は「お前の将来だからお前の好きにすればいい。」と言うのですが、親子3人の話し合いで、母親がヒステリー起こすと投げやりになってしまうそうです。祖父母もその母親にはお手上げ状態のようです。  その男の子も精神的にだいぶ辛くなってきて、家に帰ると頭痛が止まらなくなってきています。しかし、行きたい大学があることと、弟が障害者でいままで介護をしてきたことから、今家を飛び出すことは避けたいみたいです。これは単に子離れできないだけで、時間が解決すると思いますか?そうでなければ、一体どうすればいいと思いますか?

  • 思春期の息子と母親の関係

    思春期の息子にとって母親はどういう存在なのでしょうか? いろいろな家庭があるとは思いますが、うちの場合、高校生くらいから急に返事をしなくなり、普通の会話ができなくなりました。うっとうしいと感じているのがわかります。 そんなに、小言を言う方でもないですし、どちらかと言えば甘い方かなと反省しているのですが。 今は大学生になり(離れてひとり暮らし)あまり家に帰ってはきませんし、ごくごくたまに電話をしても出ないんです。母親としては淋しいのですが。 できれば、息子と同じ年頃の男性の方の意見をお聞きしたいです。

このQ&Aのポイント
  • HHKB professionalを購入し、キーマップ変更ツールをインストールして実行するとキーボードが認識されません。改善策を教えてください。
  • HHKB professionalのキーマップ変更ツールを使用する際に、キーボードが認識されない問題が発生しています。改善方法を教えてください。
  • HHKB professionalのキーマップ変更ツールをインストールしても、キーボードが正しく認識されません。改善策をお知らせください。
回答を見る