ショートカットの作り方とは?

このQ&Aのポイント
  • ショートカットの作り方について教えてください。
  • クリックして「その他のツール」を選択し、ショートカットを作成する方法を教えてください。
  • 現在見ている画面のショートカットを作成する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ショートカットの作り方

ショートカットの作り方 ・・・クリック その他のツール、でショートカット が出たのですが、タスクにピン留めにするしか出ません、現在見ている画面の”ショートカットはいかに作るか知りたいのです、教えて頂けますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 narashingoさん、ご回答ありがとうございます。 narashingoさんが推測されているように、[Microsoft Edge]で 表示中のホームページのショートカットを作成する場合は、 narashingoさんがご紹介してくださった[Q&A]の操作で 作成していただければ幸いです。

• narashingo
回答No.1

Microsoft Edgeでのことですか? そうであれば、初期のEdgeと最新のEdgeとでは異なります。 次の案内を参考にしてみてください。 新しいEdgeであれば、ページを表示しているアドレスバーの左端にあるアイコンをデスクトップにドラッグ&ドロップで可能です。 ([Microsoft Edge] ホームページのショートカットアイコンをデスクトップに作成する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1711-1101