• ベストアンサー

パソコンでyoutubeを観る時の音量

パソコンでyoutubeを観る時、それぞれの音量をどれくらいに設定していますか? 動画によって音量を下げたり上げたり、はあるでしょうが、普段は大体どれくらいに設定していることが多いのかをお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

ノートPCのdynabook(Windows10 Home 64bit)でブラウザはfirefoxを使用。 タスクトレイにあるスピーカーのアイコンから音量ミキサーを開きマスターボリュームを50以下に。今見てみたら38だった。 ※他のソフトの音量も最大でそれを超えない。 YouTubeの音量設定は80~100%。 パソコン本体のスピーカー出力は…カタログに書いていないようなので不明だけど、サイズ的に最大でも3Wなのかもしれません。

marblepico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.4

8-50ほどで安定していません、配信される動画により 環境は大きく違います。

marblepico
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.2

59歳♂ PC の場合は、15 ~ 24 位 ※現在、ノート PC 使用で本体は、スピーカ非搭載で デスクトップ PC 用スピーカを使用中。 https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-laptop-3/8vfggh1r94tm?activetab=overview Microsoft Surface Laptop 3 15 スピーカ非搭載、カメラ搭載 You Tube 視聴化 TV の場合は、14 ~ 48 位 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51iQmrw4MUL._AC_SX466_.jpg パナソニック ハイビジョンビエラ 32 2k you tube 2k ハイビジョン HDD.TV 、You Tube を含むネット閲覧可能製品。

marblepico
質問者

お礼

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 外部スピーカーを繋いでいるのでごく普通にCDを聴く程度の音量にしています。

marblepico
質問者

お礼