• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンの電源がつきません

パソコンの電源を入れると電源ランプが5秒間隔くらいで点灯し、その際にぶーーーんとファンがまわるだけで点いてくれません。 ぶーん 休み ぶーん 休み ぶーんという感じで、ぶーんの時に電源ランプもつくという感じです。 昨日も同じ現象で、電源抜いて挿したらついたのですが今日は直ってくれません。 これは故障ですか? 対処法などがあれば教えて欲しいです。 説明が下手ですみません。

みんなの回答

• 回答No.1

正常な状態とは思えませんので、故障でしょう。