• ベストアンサー

第4弾実施リニューアル完了じゃないでしょう

皆様の質問・回答の様に目が回ります タイトルの通り一つは直接OKにメールして回答を頂いていますが 内容 添付画像の拡大表示が可笑しい 今後改善する? したいとか、何時まで待たされる 送りたい質問者様が居るのに、悩ましい 更に気付いた事、会員様の回答履歴から質問履歴に動かない 非公開文字すら出てこない 荒だしじゃ無いけど使いづらく、引き込んでしまいます 会員様が頻繁にクレーム質問して改善して頂けるカテゴリーが欲しいと思いませんか(以前はあった) 愚痴ポッイ質問ですが、皆様のお気持ちは

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.5

そう、質問履歴が見られなくなっています。 早急に改善して欲しいです。

yuki_n_y
質問者

お礼

荒を見つける 不具合を見つけるに専念している訳では有りませんが タイトル通りリニューアル完了していないでしょうと 完了したと言う宣言が気に入らない せめて、多少の不具合等少しながら改善していきますと言う言葉が欲しかった 個人的な気持ちでした 有難うございました OKWAVEは、yuki_n_y 様の回答によって支えられています! 今後も是非、困っている方々をお助けください 何か解釈出来ない

yuki_n_y
質問者

補足

こんな質問でも分かっていて抱き感謝いたします 質問履歴の方は改善されましたね 後は過去の投稿画像と、新の投稿画像が正常になれば リニューアル完了 補足欄ですが、お礼といたします

その他の回答 (4)

• asciiz
回答No.4

>更に気付いた事、会員様の回答履歴から質問履歴に動かない >非公開文字すら出てこない あれ、本当ですね、クリックできない 非対応になってしまった古いブラウザだとちゃんとクリックできたりしますけどなんでこんなことに? 要望は、FAQのページ >OKWave: よくある質問 >https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/ から、適当なFAQを選ぶと、最下部に [お問い合わせフォーム] ボタンがあるので、そこから意見を出すことができます。

yuki_n_y
質問者

お礼

はい、そこから一件は問い合わせて 返事が来ております こちらのブラウザの絡みかとも心配しながら fontもNoto Sans JP見にくい 愚痴・独り言をこぼした様な質問で ご回答有難うございました 騒いでもどうにもならない様ですので このままのんびりと楽しまさせて頂きます

• b4330b
回答No.3

皆様の質問・回答の様に目が回ります タイトルの通り一つは直接OKにメールして回答を頂いていますが 内容 添付画像の拡大表示が可笑しい 今後改善する? したいとか、何時まで待たされる 送りたい質問者様が居るのに、悩ましい 更に気付いた事、会員様の回答履歴から質問履歴に動かない 非公開文字すら出てこない 荒だしじゃ無いけど使いづらく、引き込んでしまいます 会員様が頻繁にクレーム質問して改善して頂けるカテゴリーが欲しいと思いませんか(以前はあった) 愚痴ポッイ質問ですが、皆様のお気持ちは こんな訳の分からない文で意見しても定型文の返事が来るだけだろう。 内容を理解できない

yuki_n_y
質問者

お礼

その通り、訳の分からない文章です 通称独り言 この文章を解読する人は、数少ないと思います 理解出来ないままですみませんが 有難うございました

回答No.2

いままで、利用者の要望を聞いたことは無い 提案はムダです

yuki_n_y
質問者

お礼

そうですよね 運営会社が立ち上げた物に、個人・会員が物言えるわけないですよね ご意見有難うございます

• KGS
回答No.1

ちょっと、何言ってるのか分からないんですが、、、 OKのリニューアルのことをおっしゃっているのでしたら、 リニューアルするたびに使いずらくなるのは、ここの伝統みたいなものなので、慣れるかGOOに行くかです。

yuki_n_y
質問者

お礼

愚痴独り言です 慣れれば馴染むのですが、今一不便が増えたような 皆が騒げはOKも考えるのかと、一人の意見では動かない と言う気持ちで質問させていただきました ご意見有難うございました