• ベストアンサー

お礼は駄目ですか

質問に答えた人に連続で、お礼を書き込んだら強制終了 されてしまいました、ありがとうございます、と書き込 みポイント送らないと、ログアウトされる事になるので しょうか。 文字を拡大表示させています、その設定だとブラウザの 右上にある3つ線が表示されなくなり、見えないので、 履歴にたどりつきません、仕方ないので100%にしてか らだと手間がかかります、すぐに履歴をクリックする 手段知りたい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >>質問に答えた人に連続で、お礼を書き込んだら強制終了 されてしまいました、ありがとうございます、と書き込 みポイント送らないと、ログアウトされる事になるので しょうか。 そんなことはないと思いますよ。 連続でお礼を書き込むって「回答ありがとうございます」と書くんだったら、問題ないと思いますが… 僕もあなたの質問投稿に「回答ありがとうございます」という書き込みをちょこちょこ見ます。 ログアウトされるのは他の要因ではないですか? 勝手にログアウトされて、何度もログインしなければならないってよくあると思います。 >>文字を拡大表示させています、その設定だとブラウザの 右上にある3つ線が表示されなくなり、見えないので、 履歴にたどりつきません、仕方ないので100%にしてか らだと手間がかかります、すぐに履歴をクリックする 手段 [Ctrl]キーを押しながら、マウスの真ん中をぐりぐりすると、ページの文字を大きくしたり小さくしたりします 100%以上で大きくなり、100%以下にすると小さくなります。 これで試してみてください。 それで履歴をクリックして表示できるかどうかを試してください。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

追伸です。 >>文字を拡大表示させています、その設定だとブラウザの 右上にある3つ線が表示されなくなり、見えないので、 履歴にたどりつきません、仕方ないので100%にしてか らだと手間がかかります、すぐに履歴をクリックする 手段 [Ctrl]キーを押しながら、マウスの真ん中をぐりぐりすると、ページの文字を大きくしたり小さくしたりします 100%以上で大きくなり、100%以下にすると小さくなります。 これで試してみてください。 それで履歴をクリックして表示できるかどうかを試してください。 ↑↑↑ こういうことはパソコン(PC)で可能です。 あなたがパソコンから閲覧しているのか、 スマホから閲覧しているのか、 わかりません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。