• ベストアンサー

LINE自動ログインについて

PC版LINEについてその都度ログインをしています。 自動ログインにチェックをいれているのですが、うまくいきませんので どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

自動ログインの捉え方にも2つあります。 読んでそのまま自動でログインする場合と、ログイン画面にユーザーIDやパスワードを入力された状態です。 Windows等は自動ログイン設定をするとデスクトップまで進みますが、その他のアプリケーションでは「ログイン」をクリックしないとログイン出来ないものが多い様な気がします。

R254
質問者

お礼

手探りですが参考にしてみます

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

使用しているPCのOSなどの情報も書きましょう。 思い付くのは念の為、高速スタートアップを無効にして再起動してみるとかでしょうか。 あとはLINEのアプリケーション自体をアンインストールして再度インストールし直してみるぐらいしか思い浮かばないですね…