• ベストアンサー

10万円以内でメーカー製パソコンをヤフオクで・・・

akihの回答

• akih
回答No.1

オークション出品者の評価自体がないのでなんとも言いようがないのですが、CPUでその程度のものであれば利用できると思います。CPUの詳細は下記のサイトで

参考URL:
http://www.amd.com/jp-ja/Processors/ProductInformation/0,,30_118_3734,00.html
mj4
質問者

お礼

早期の御回答ありがとうございました。 評価は新しい人みたいですので評価は良いも悪いもありませんでした。 ヤフーオークションを利用した事がありませんので、これがどれぐらいの確立で詐欺になってしまうのかわかりません、振込み方法は郵便振替と銀行振込を選べる形になっています、もし又宜しければ教えて頂ければ有り難いです、CPUのサイトまでご丁寧に教えて頂きまして本当にどうもありがとうございました。